新型コロナウイルス感染・拡散予防についての確認・同意書

 ※ご参加の前に必ず内容をご確認ください。

ハッピーハッピークリスタルスクールで開催する講座へのご参加にあたり、
みなさまが安心してご参加いただけるよう
新型コロナウイルス感染・拡散予防にご協力ください。

1. ご参加について

参加・不参加はご自身の責任によりご判断ください。
ただし、発熱等の風邪症状がみられるときは、決して無理をせずに欠席してください。
これにより欠席される場合は、キャンセル料は発生しません。
ご入金済み受講料については、事前にご連絡いただければ返金いたします。
なお、返金の際、振込手数料が発生する場合はご負担をお願いいたします。

2. ご参加の時の注意

会場では、下記、ご協力をお願いいたします。
(1)マスクを着用し(マスクのご用意をお願いいたします)
  講師や他の参加者とは適切な距離を取り、
  大きな声を出したりしないようにお願いします。


(2)席と席の間に距離を取り、適時、窓を開けて換気しますので
  ご協力をお願いいたします。

(3)入退室時ほか適時手洗いやアルコール消毒液による手指消毒をお願いいたします
  また、ドアノブ、トイレ等の消毒にご協力お願いいたします

(4)タオルは撤去させていただきます


(5)ゴミはお持ち帰りください(ゴミ箱の使用はご遠慮ください)



以上の内容を確認、同意のうえご参加ください。

同意いただけない場合は、受付を取り消しさせていただきますので
速やかにschool@happyhappycrystal.comまで
ご連絡くださいますようお願いいたします。